-
総合職(営業)
お客様のカーライフをサポートします。訪問や電話での活動のほか、週末はショールームでお客様のご対応。販売後は点検のご案内をするなどアフターフォローも大切な仕事です。販売して終わりではなく、信頼関係の構築により恒久的に安心安全なカーライフをサポートする、やりがいのある仕事です。保険や携帯電話なども扱います。
-
サービスエンジニア
カーライフを技術面から支えるプロフェッショナル。高い技術による正確な点検・修理はもちろんのこと、時には不具合を見極めるためにお客様と同乗確認し、その結果をわかりやすくご説明するため、コミュニケーションスキルも求められます。お客様の安心安全を技術で支える重要な仕事です。
-
一般職
ファーストアプローチとなるお出迎えから、お茶出し、お見送りまで、細やかな心配りと笑顔で、お客様に快適に過ごしていただくお店づくりに貢献しています。さらに、店舗の装飾のほか、出納業務や受付業務などの事務作業も全面的に担当します。多角的に店舗運営をサポートする、縁の下の力持ちです。
-
レクサスレセプション
レクサスならではの「おもてなし」でオーナー様をお出迎えするのがレセプションスタッフです。きめ細やかな対応で、パーソナルな接客をオーナー様に提供します。小笠原流礼法をベースにしたレクサスの「おもてなし」は、まさに一流のもの。マスターしたスタッフには、「レクサスジュエル」の資格が与えられ、厳しくもやりがいのある仕事です。